キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「クリスマス クライヴ」の評価?万能型?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトクリスマスイベント「クリスマスガチャ」で入手可能なクリスマス版クライブのスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

「クリスマス クライヴ」の評価は?万能型

クリスマス限定ガチャで登場したクライブです。

旧キャラに比べ攻撃力が下がりましたが、その分防御力がアップしました。

一件微妙にも感じますが、クライブの良さでもあるメガブレードより、さらに強力なスキルが搭載され、極端なスキル長者になった感じです。

もともと根強い人気のクライブですが、さらに使いやすくなったと思います。

クリスマスクライブのステータス

クリスマスクライブのステータス

職業:星4剣士

SP:回復量は4(凸4も変わらず4)

  LV1 LV100 限界突破
HP 191 401 473
SP 50 134 154
攻撃 84 225 261
防御 77 153(175) 177(215)
会心 38 72 92
リーダースキル 剣士の与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 堕天使の一閃 SP:15
スキル2 エターナルスノークリスタルSP:35
オートSP 防御+15%
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP アクションスキル強化+15%
コスト 9 11

 

クリスマスクライブのスキル

堕天使の一閃 SP:15

堕天使の一閃

スキル1ですが、前方に薙ぎ払い攻撃を行います。

攻撃倍率は2倍程度ですが、SP15とかなり軽く、また発動が早いので、緊急回避などでも利用出来ます。

エターナルスノークリスタル SP:35

エターナルスノークリスタル

スキル2ですが、前回のメガブレードよりも強力で前方円系広範囲に属性攻撃を行います。

攻撃倍率は6倍ですが+400の水属性が付属し、また範囲もかなり広範囲なので周りの敵をとにかく一掃します!

しかもメガブレードよりも発動が早い点が評価できます!

オートスキルに攻撃面が少ないですが、スキル自体が強力なので、他のキャラと全く引けを取らないダメージを出します。

クリスマスクライブの評価は

クライブの評価ですが、オートスキルやステータスを見ると一見ハズレって感じもしますが、

ケタ外れたスキル2の強さとSPの高さで、スキルメインで戦うことで、かなり使いやすいキャラです。

しかもSP回復量は4あるので、使い勝手はエドガルド以上です。

また、防御面もかなり高いので、ここまで強くして良いの?ってぐらいの使いやすさになっています。

無料配布してしまったダグラスとのバランスもあるのか、とにかく強い感じがします。

ただ、旧クライブを持っていて、愛用している方はちょっと複雑ですよね。。。

ここまで差を付けてしまって良いのかって感じもします。。。。それぐらい強いので、Xクライブを当てたら、即育てたいですね!

クリスマスキャラを当てよう!
クリスマスキャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク